ああ  
No.894571
ポジティブな前例じゃん
今後もし主審が見えてなくてテキトーなジャッジをしたとしても、副審や第4審がきちんと見れていたなら、誤審を覆せるんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る