ああ
No.894576
誤診で負けてブーブー不満言ってるのかと思ったら、誤審が正常な判定に覆ったから負けて、負けた方がブーブー言ってるのか。恥ずかしくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る