ああ 2024/06/02 18:36 iOS17.4.1 No.894579 VARの無いJ2では審判団の協議で正しい判定に覆るのは喜ばしい事で今後もそうあるべきなんだけど、第4審に一度下した判定を覆す程の確信があったなら真っ先に主審を呼んで協議すべきだった。 今回みたいに協議より前にベンチから抗議を聞いてしまったら抗議を受けたから協議したととられる可能性がある。