ああ
No.894609
ごねてるのは、サポだけなんだろうな。あとは、面白く茶化したい人ら。チーム関係者等は、当たり前のことで何のわだかまりも無し。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る