ああ■ ■ 2024/06/02 18:58 iOS17.5 No.894635 長崎サポのむかつくとこはさー 今まで(千葉戦の肘打ち後ゴールとか)散々有利な判定されて勝ってきてるのにも関わらず、それを忘れて自分たちは審判の逆境をもろともせ負けなし続けてるって言ってるところなんよね。 長崎はまさに運がいいと思う。今回も審判が判定を覆したこと自体は正しいけど、そうなる確率ってごく僅かだと思うし。 でも、昇格において運ってとっても大事。 このまま、長崎に運が傾き続けるようなら独走しちゃうだらうね。悔しいけど。