長崎サポ
No.894639
ねちねちネバネバは、納豆だけにしてくれ
>>894578 あんな、あからさまなファールをとって貰えないで、抗議しないチームって、世界中にあるのか?ゴネ得? 知らんがな。チームとして当たり前の事を下まで。そもそもあんなカニバサミしといて、ファールをとならなかったのが、正常な判断に覆っただけなのに、買収だなんって、長崎版にねちねちと絡んでくるんさじゃねーよ。みっともない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る