ああ
No.894640
長崎が誤審でごねるのはわかる
あれは誰がみても悪質なPKだから
水戸がごねるのがわからない
恥ずかしいからやめたほうが良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る