ああ
No.906154
おいもう俺はスタジアムに着くから、行くぞ
遠方サポーターはここで孤軍奮闘頑張れ!
それが嫌なら在宅は今すぐシーサイドライナーで諫早駅まで来い
後半には間に合うぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る