ああ
No.922282
岡山のスタと雰囲気は十分にJ1で通用するよ。
あと、山口のスタも陸スタなのに綺麗で雰囲気もかなり良く感じるけどな。甲府や山形が良いなら文句ないはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る