ああ
No.922289
>>922282
山口のスタは芝が問題なだけで、全体時には2011年の国体のために作られたスタジアムだから築10数年とまだ新スタなんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る