ああ
No.922294
岡山スタジアムって両G裏は人が居ないの?ハイライト見るたびに空いてるように見えるけど 

山口は雨のたびにグランドがダムになるのがな 新しいらしいけどあれでは少しの雨でも相当選手には負担になるんだろうね 知らんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る