ああ
No.931797
>>931778
パナスタはガンバ側は1階なのにアウェイは2階じゃん
アイスタは両方2階ってことは2階のほうが適してるってことだろうし両方同じ条件じゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る