ああ
No.933849
J1でもだけど圧倒的な個がいるチームって監督の戦術ないって言われるしかわいそうだよな。勝ったら選手のおかげで負けたら戦術ないってなるからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る