ああ
No.933872
なんでJリーグのクラブって新エンブレムにしても枠にこだわるんだろ
トッテナムとかパレスとかみたいに枠なしのほうがカッコ良くね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る