シャークネードin栃木 season2
No.934741
やい!水戸サポ!!
「仁義なき戦い 栃木殲滅作戦」
と煽りの横断幕出すのはいいが
うちのサポの大半が「殲滅」ってなんて読むの?って困っているから、ふりがなふっとけ!!
今日はよろしくな!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る