シャークネードin栃木 season2 2024/09/15 18:34 Android No.934741 やい!水戸サポ!! 「仁義なき戦い 栃木殲滅作戦」 と煽りの横断幕出すのはいいが うちのサポの大半が「殲滅」ってなんて読むの?って困っているから、ふりがなふっとけ!! 今日はよろしくな!!