ああ
No.934792
横浜は空席目立つし、甲府サポの方が声聞こえるし本当に優勝争いしてるのか?と思ってしまう。

まぁ、去年の町田もそうだったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る