ああ
No.934804
今年のフリエはなんか違う気がする
5年周期で出戻りしてた福岡が
一皮剥けた時に似てる 
長年 長崎サポしてるけど 
エレベーターチームのそれではない
気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る