ああ
No.936032
>>935981
J2ではすべての試合が大事に決まってるじゃん。何言ってんの?
去年の序盤見ればわかるでしょう
あれが命取りになったじゃん
正直な気持ちを言うなら、J2にとどまってもメリットがない
J1にいなければ営業の規模が縮小されてくる
昇格が確定するまでは全部大事でしょ
ずっと負けられない試合やってるんだよ
J2にとどまっても落ちぶれてくだけだから、危機感しか感じないのは極めて妥当

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る