ああ 2024/09/18 17:46 iOS17.6 No.936032 >>935981 J2ではすべての試合が大事に決まってるじゃん。何言ってんの? 去年の序盤見ればわかるでしょう あれが命取りになったじゃん 正直な気持ちを言うなら、J2にとどまってもメリットがない J1にいなければ営業の規模が縮小されてくる 昇格が確定するまでは全部大事でしょ ずっと負けられない試合やってるんだよ J2にとどまっても落ちぶれてくだけだから、危機感しか感じないのは極めて妥当