ああ
No.936035
徳島は早目に監督交代したのが良かったね。監督交代してなかったら今頃残留争いに巻き込まれてたかもしれない。このあたりのフロントの判断の良さはやっぱりJ1経験があったからなんだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る