あああ 2024/09/25 02:38 Android No.939407 >>939397 帰りは大渋滞かな? 近くに駐車場あるけど、帰りはなかなか出れないってなるんよね。 バスに列ぶか、車の中で待つか。精神的には車の中が楽か?