あああ
No.939407
>>939397
帰りは大渋滞かな?
近くに駐車場あるけど、帰りはなかなか出れないってなるんよね。
バスに列ぶか、車の中で待つか。精神的には車の中が楽か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る