ああ 2024/09/25 13:18 Android No.939445 姫路駅で駅そば喰ってノエスタの天皇杯見に行きます J2民なら山口応援しにニッパツ行けよと言われちゃいそうですが明日仕事なので遠征は断念しました レノファ山口さんなんとしても初のベスト4を 遠くから応援します。