ああ
No.939445
姫路駅で駅そば喰ってノエスタの天皇杯見に行きます
J2民なら山口応援しにニッパツ行けよと言われちゃいそうですが明日仕事なので遠征は断念しました
レノファ山口さんなんとしても初のベスト4を
遠くから応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る