あああ
No.940466
この試合見て山形強いっていうのは山形サポだけだろ。
どう見ても甲府やばいぞ。なんでこんな年寄りオフェンスにハイプレスさせるんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る