ああ
No.941735
清水いて楽しかったわ
清水負けるとざまあみろ!って気持ち良く言えたし、
清水勝てば清水つえー!って気持ち良く言えた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る