ああ
No.946805
>>946804
やっぱり清水は20000人程度のキャパじゃ足らんわな
これからは、新スタジアムの箱の大きさが焦点になるだろうけど
駅前に移転するなら、最低でも40000人以上は欲しいだろうな
出来ればエコパか国立サイズでラグビー兼用の球技場にするべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る