ああ
No.951983
遅らせばながら 清水さん昇格本当に
おめでとうございます!!
サポのアツさそれでいて親切 
J1に相応しいチームだと思います!!
願わくば来年も戦えますように
長崎サポより

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る