953788☆ああ 2024/10/31 07:36 (Android)
今節プレーオフ展望
●千葉—長崎
言うまでもなく今節最大のビッグマッチ。
藤枝に0-2からひっくり返した千葉と鹿児島に大勝した長崎と。
最終戦が山形の直接対決のため勝って迎えたい千葉と、僅かながら自動昇格も残る長崎と。
両方、勢いも実力も、本物。

●岡山—藤枝
岡山は自動昇格がかかった横Fに圧勝。ここにきて強さにドライブがかかってきた。
相手は前節千葉に0-2から逆転負けの藤枝。
岡山はいわきとの6ポイントマッチ、横Fとのビッグマッチの両方制し、山は超えた。あとは無難に下山出来るか。

●熊本—仙台
仙台は前節愛媛を危なげなく退けた。
ここにきてFC陣にゴールが出続けているのは好材料。
相手は3試合勝ちなしの熊本。且つ熊本相手に仙台は過去無敗。
唯一の懸念もアウェイであることくらい。
取りこぼしなく終えられるか。

●水戸—山形
山形は前節熊本を下し7連勝。
もはや破竹の勢いではあるが、熊本戦は勝ったとは言え低調な試合運びは気になった。勿論その中でもキッチリ勝ちを拾ったことは評価できる。
クラブ記録をかけて水戸に乗り込むが、水戸相手には直近5試合で1分4敗。
相性の悪い相手にアウェイで勝って8連勝出来るか。

皆さんはどう思いますか!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る