ああ
No.959639
>>959632
いや、降格チームからしたらそりゃそうよ。
でも中位から上のチームは大体嫌がってる。
またかよーって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る