ああ
No.960823
長崎以外がプレーオフで昇格しても戦力をJ1仕様にするのは不可能だよな
金も時間も無いからレンタルでのガチャ博打しか出来ない
ハズレなら5勝くらいの最下位かブービーが妥当

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る