ああ
No.970471
最終節が終わった時、千葉が来なくて良かったという安途を持った長崎サポもいたのではないだろうか。
長崎、山形は、ホームで仙台と岡山相手ならと多少なり思ったかもしれない。

次は岡山が仙台が上がってきて良かったと思っている人もいるかもしれないが、ここは切り替えてまっさらで戦わないと怖いことになる。
初昇格にはまたとないチャンスには変わりないのだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る