ああ
No.970481
>>970469
君の主張はわかったから、来年シーズン後に来てくれない?
自動なら堂々と言えば良いし、4位以下なら笑われるだけだよ?
去る前にハンネだけ教えていってね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る