ああ
No.970484
>>970476
おそらく世界最高峰のプレミアリーグですら導入してるんだから、この制度自体はそこまでおかしなものではないよってことかと
実際良くも悪くも盛り上がってるじゃない笑

長崎からしたらたまったもんじゃないのは同情するが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る