ああ 
No.970487
外人トリオ集めてj2中位以下のチームをフルボッコにしてもj1には通用しないからな
そういうチームが上がってもj1のリーグレベルが落ちるだけ

あの内容なら仙台、岡山、山形のほうが昇格すべきだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る