ああ
No.970499
>>970475
プレーオフが嫌なら意地でも2位以内に入るべきだった。負けちゃいけない試合であんな試合してるようでは話にならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る