ああ
No.970516
新スタだと声出しが上手くいかないのはあるあるだからな
広島も最初そうだったらしい
メインとかの良い席はシーパス勢で埋まるから、新規が取れるのがゴール裏しかないって感じ

幸い数ヶ月空くんだし、何らかの手は打てるでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る