ああ 2024/12/02 15:29 iOS18.1.1 No.970516 新スタだと声出しが上手くいかないのはあるあるだからな 広島も最初そうだったらしい メインとかの良い席はシーパス勢で埋まるから、新規が取れるのがゴール裏しかないって感じ 幸い数ヶ月空くんだし、何らかの手は打てるでしょ