ああ 2024/12/02 15:35 Android No.970519 長崎サポはよほど悔しいんだね 勝ち点84で3位の松本サポも同じように騒いでたよ 記念昇格でもJ1に一度でも上がると元J1クラブとしてプライドが出来ちゃうからね まあ、理解はする