ああ
No.970519
長崎サポはよほど悔しいんだね
勝ち点84で3位の松本サポも同じように騒いでたよ
記念昇格でもJ1に一度でも上がると元J1クラブとしてプライドが出来ちゃうからね
まあ、理解はする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る