ああ
No.975281
松本「J2のトップになります!」
富山「同点ゴール!!!!」
J2民「メシがうまいwwww」

岡山「あのさぁ…www(昇格したから許す)」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る