ああ
No.976131
悔しいよ。
人件費20億使って前日スタジアムで練習も出来た。
それなのに一番負けたくないチームに大敗。
決勝に行った岡山と仙台が羨ましい。
岡山おめでとう。
仙台来季頑張れ。
いつになったら推しは昇格出来るのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る