フリエ
No.976182
宮城スタジアムって駅からやたら遠い、震災で一部損傷した巨大な競技場か。
確か最寄り駅から5kmぐらい歩くという。
ユアスタは芝の張り替えで使えないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る