ああ 2024/12/08 08:14 Android No.976191 プレーオフ4チームの中で連勝で 勢いのあった長崎、山形に最後に滑り込みで 失うものもなく勝つしかない仙台 1番ノーマークだった岡山 3週間空いた時間を1番うまく使ったのが 岡山だったんだろうな 自分もある地方クラブのサポだけど J1経験がなくて親会社もない地方クラブの岡山が 昇格を掴んだのも嬉しかった おめでとう岡山!