いいい
No.976196
岡山って多数の元所属選手もお祝いストーリー上げてるっぽいけど、それほどいいクラブなんだろうね。プレーオフも5得点0失点と上がるべくしてら上がったな。頑張れ岡山✌️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る