ああ
No.976205
長崎ってプレーオフ進出したとき、正直昇格を確信してたサポ多そう。2試合引き分ければいいっていう考えを持ってた人はいると思う。そこが岡山との差だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る