ああ
No.977140
来年落ちてくるj1トップ人件費
磐田14億
札幌17億
(湘南12億)
鳥栖10億

上から化物金満チームがやって来ます。
10億なきゃ上位とは争えないと思いますね。
それはプレーオフにすら絡めないと言うことです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る