ああ
No.977156
磐田&札幌&鳥栖の3チームさん!
ようこそJ2へ!
1年でのJ1昇格を目指しているだろうけど、J2も近年はレベル高いからJ2の洗礼を受けてずっとJ2で戦う事になるのでヨロシク

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る