ああ
No.977164
>>977151
札幌は今期絶対に赤字出せないから大幅に削減してくるよ
その証拠にクラブの象徴たる駒井と菅、年俸高くて稼働率悪い小林を満了にしてるしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る