ああ
No.977178
今年の降格クラブは、勝ち点稼いでるんだよな。最下位鳥栖でも10勝してる。3クラブとも、最低プレーオフは行きそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る