ああ
No.979489
富山に新スタ出来るのかと思ってる人多いみたいやけど、事業主体どころか、議会での議決すらまだない。
サッカー協会がワイワイ言っているだけなんだね。
試算とか、お金の出どころとか、まだなにも話が始まっていない。
実現はかなり難しいのではないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る