ああ 2024/12/14 07:28 Android No.979489 富山に新スタ出来るのかと思ってる人多いみたいやけど、事業主体どころか、議会での議決すらまだない。 サッカー協会がワイワイ言っているだけなんだね。 試算とか、お金の出どころとか、まだなにも話が始まっていない。 実現はかなり難しいのではないでしょうか。