ああ 2024/12/14 07:28 Android No.979490 >>979485 もういいよ君 大勢の選手やサッカー関係者、他サポがメディアやSNSを通じてさすがサッカー王国と感じると言ってるのを見て、グギギって言ってればいいじゃん 磐田が一番、それでいいよ なんか一気に去年みたいな雰囲気になったなこの板