ああ
No.979490
>>979485
もういいよ君
大勢の選手やサッカー関係者、他サポがメディアやSNSを通じてさすがサッカー王国と感じると言ってるのを見て、グギギって言ってればいいじゃん
磐田が一番、それでいいよ
なんか一気に去年みたいな雰囲気になったなこの板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る