ああ
No.980047
マリノス好きなJリーグ全般サポですが、ハッチンソンはやばそうな...
J2を抜け上がるためには攻撃より守備の方が大切な気が...(ジャーメインが抜けるとしたら高火力は成立しないような)
個人的には上がってきて欲しいのでジュビロ磐田の健闘を祈ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る