ああ
No.980077
>>980052
君らが居た頃のJ2とは違うのだよ
約半数は元J1、約半数は元J3
唯一J2のみ経験者は水戸先輩のみ
怖いリーグよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る