ああ
No.980659
長崎や神戸など創業オーナー企業はやっぱり金かけれるしすごいよ。他のチームは例え親会社が大きくても所詮はサラリーマン社長ばっかりだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る